プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MEGAというクラウドサービスを無料で使っているのですが、今日突然、以下の文章が書かれたメールが届きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
原文
One of your achievements has expired today. Don't worry though, you can always achieve more or upgrade to a PRO account.

あなたの業績の1つが今日失効しました。しかし、心配する必要はありません、あなたはいつもより多くを達成することができますまたはPROアカウントにアップグレードします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

MEGAをアプリで確認してみたら無料で使えるはずの容量50GBが30GBに減っていました。
私は何か違反をしてしまったのでしょうか?
思い当たる節は今日、合計5GBを越える音楽ファイルをアップロードしたのですがそれがいけなかったのでしょうか?
どこを調べても容量が減ることは書かれていません。
原因が分かる方教えて下さい

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

使い始めて2ヶ月も経ってないです
    あと私よりはるかに先に使用している方々のレビューにも容量が減ることは書かれてないです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/04 21:50

A 回答 (1件)

50GBの容量に、期限があったんじゃないですか?

この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりたくさんアップロードしたせいで規制されたみたいです。
ご協力感謝します。