アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、Hellotalk公式から英語の長文でメールが来ていました。
そしてタイムラインの投稿やメッセージの送信ができなくなりました( ; ; )
解除するにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみに文章の内容はこれです⤵︎ ︎

Dear user,
Our system has detected that you have registered and unregistered multiple accounts which were signed up with different identities (age).So your account has been suspended and thus no messages can be sent.

We need to verify your account first before further processing, please kindly upload a video selfie to confirm you're who you say you are and that you're a real person.

The video upload requirements:
1. The time for the video is 30 - 60 seconds.

2. Please mention your HelloTalk user ID and nickname.

This review process may take up to three business days, and while we review your video selfie, you will not have access to your account until we confirm it's you.

Thanks,
HelloTalk Team

私は英語も苦手でなんて書いてあるのかも分からなくて、本当に困っています泣
ガイドラインに違反するようなことはしてないはずなんですが…。

大至急です泣泣
誰か助けてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうごさいます。
    わざわざ翻訳までして頂き、感謝しています( ; ; )
    年齢詐称もしていないしアカウントも1つしかないんですが、なぜ制限されたんでしょうか?
    又、自撮り動画とは顔の映るものなんでしょうか?
    もし良ければ教えて頂きたいですm(_ _)m

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 17:36

A 回答 (2件)

アカウント管理のセキュリティで誤検知されたのか、何らかの悪質ないたずらに巻き込まれたのか事情はわからないけど、

警告元の公式のサービスが利用できなくなってるのであれば、なにかが起きていることは間違いないでしょう。
自撮り動画って、自身を映したものですから顔が入るものだと思いますよ。

ID、ニックネームと、
「I only have this account.」(このアカウントしか持ってない)
と書いた紙を持って、紙のアップや顔、上半身とか撮って30秒の間持ちこたえれば良いんじゃない?
    • 1

なんて書いてあるかなんて、翻訳通せば大体わかるでしょ。

ーーーーーーーーーーーー
ユーザーの皆様へ
異なるID(年齢)で登録された複数のアカウントを登録・解除されたことがシステムで検知されたため、アカウントは停止され、メッセージの送信もできなくなりました。

自撮り動画をアップロードして、あなたが本物であることを確認してください。

動画のアップロード条件
1.動画の時間は30秒~60秒です。

2.HelloTalkのユーザーID、ニックネームを記載してください。

この審査には最大3営業日かかります。また、自撮り動画を審査している間は、本人であることを確認するまでアカウントにアクセスすることはできません。

ありがとうございました。
HelloTalkチーム
ーーーーーーーーーーーー

年齢詐称して不正に複数アカウント取得したから制限した。
ってことでしょ。
書いてある通りに対応したらいいんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • 1