アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hellotalkでガイドラインに違反していないのにアカウントを制限されて、メッセージの送信やタイムラインの投稿ができなくなりました( ; ; )
そしてHellotalkの会社にメールを送ったところ、このような文章が来ました⤵︎ ︎

To preserve the safety of our language learning community and limit
abuse, every user would expect to set up their accounts with accurate
and truthful information, including nationality/native
language/gender/age.
Our system has detected that you have registered and unregistered
multiple accounts signed up with different identities (age).

When is your Date of Birth?

○○(私の名前) <○○○○○○.com(私のメールアドレス)> 于○○○○年○月○○日(日付)周一 ○○:○○(時刻)写道:

なんか中国語も書いてあって返信するのが怖いんですが、これって生年月日を送れということなのでしょうか?
又、生年月日を返信したら、Hellotalkのアカウントが解除される可能性はありますか?

Hellotalk好きだったので、できなくなって本当に悲しいです。
誰か助けてください…泣

A 回答 (1件)

あなたが、複数のアカウントを登録・登録解除しており、その際に(年齢が異なる)別人としてアカウントを作成したと言っています。

心当たりがあるなら、どういう事情だつたのか説明すべきだし、心当たりがないなら、自分が作ったアカウントはこれだけですというような申し開きをすればよいと思います。
    • 0