プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県立か国立で3教科(数学、英語、理科)で受験できるところがあったら教えてください

A 回答 (4件)

山口大学理学部地球圏システム科学 ぐらいでしょうか



センター【必修】
 理科  物基・化基・生基・地学基から2、または物・化・生・地学から1
    【選択】
 国語・地歴・公民・数学・外国語から2(注)地歴・公民 2科目選択不可

個別学力試験
 数学・理科・外国語から1
    • good
    • 1

センターも含めて英数理で受けられるところを表示します。



【前期日程】
・岩手県立大学 ソフト情報学部 ソフトウェア情報学科
・高崎経済大学 地域政策学部
・会津大学 コンピューター理工学部
・福井県立大学 生物資源学部 生物資源学科
・福井県立大学 海洋生物学部 海洋生物資源学科
・山口大学 教育学部 学校ー情報教育学科
・山口大学 理学部 地球圏システム科学学科
・山口大学 工学部 機械工学科など

【後期日程】
・東京海洋大学 海洋工学部
・富山大学 理学部 物理学科&化学科&生物学科
・金沢大学 理系一括
・静岡大学 理学部 創造理学科
・岩手県立大学 ソフト情報学部 ソフトウェア情報学科

http://search.keinet.ne.jp/search/option/

他にもあります。これで調べてみてください。
    • good
    • 1

二次は理系ならほぼどこでもそうなのでは?

    • good
    • 0

あるかも知れませんが、センターは必須ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!