プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4の質問です。私のps4にpsplus に加入するとします。そしてもう一台のps4はpsplus 無料になるんですか?なんか「いつも使うPS4」がよくわかりません。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 具体的にわかりやすくお願いします。

      補足日時:2018/01/07 23:14

A 回答 (2件)

1台加入すればOKです。

ちなみにPSVITAも加入した事になります。お得ですよ
    • good
    • 0

例えば2台PS4がある場合PS+に一台加入すれば2台共に加入した事になります。

いつも使うPS4に設定すれば PCでのリモートプレイが可能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば二台共plus に加入されるんですか?

お礼日時:2018/01/07 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!