アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で知らない人から声をかけられて来ました。そのときあなたはどのように思いながら返事しますか?

A 回答 (3件)

初対面ってこと?


まぁ普通に話すね。
    • good
    • 1

ん?なに?ってゆうなw

    • good
    • 0

完璧に人違いでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!