プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとりあえず女性の体を求める男性が本当に嫌いです。
何故男性は暴力的で馬鹿なことを考えて相手のことを思いやれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

暴力的になるのは愛してないからでしょうね。


取り合えずヤリたいが先行している状態?

本当に好きな相手なら思いやってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません確かにそうですよね
私が極度の男性嫌いだからそう思ってしまうだけですよね

お礼日時:2018/01/08 02:02

本能なのでそれが普通です(;^_^A



お子様なのかな?あなたは。
身体と心が一致してから質問してね(笑)
    • good
    • 0

ハイ?



普通は男が女の体を求めるのは自然です。

貴女も、お父さんがお母さんの体を求めて出来た子です。たぶん。

男が男の体を求めていたり、女が女の体を求めていたら、まあ、一部で居るけどね。

あ、女が男の体を求めている方は良いの?
それは、ビデオの見過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!