プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は爪を噛むくせは治ったのですが、爪の周りを噛む癖が治らないので中々キレイな縦長の女爪には治りません!
その爪の周りを噛む癖を治したらキレイな縦長の爪に戻りますか?
また、噛む癖をやめてらからどのくらいたって縦長の爪に戻りますか?
マニキュアとか塗りたいので早くキレイな爪に治したいです!

あと、縦長の爪に治るためのオイルやクリームなどがあれば教えてください!

現在の私の爪が下の写真の通りです!

「私は爪を噛むくせは治ったのですが、爪の周」の質問画像

A 回答 (1件)

3ヶ月くらい我慢したら変わったのを実感し始めるんじゃないかと思います


半年くらいたつとそこからはあんまりかわらなくなって
でもずっと我慢してたらいつの間にか良くなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!