アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪を綺麗にしたい中3女子です
少し前から爪が綺麗な友達が羨ましくなり始め、今では自分の爪がコンプレックスです…。
爪切りからやすりに変えたり、ダイソーの爪のオイル買って使ってるのですがなかなか縦爪になってくれません!
学校もあるしピアノもしてるので、あまり爪を伸ばせません、、
中学卒業までに爪綺麗になりたいです!!!どなたかアドバイス下さい!

「爪を綺麗にしたい中3女子です 少し前から」の質問画像

A 回答 (1件)

爪の形も個性だから、理想的な形にするのは無理ね。


ダイソーとかで爪ツヤツヤに磨けるセットがあるから毎日磨いてみ!
メチャクチャツヤツヤになるからー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)ありがとうございます!!!やってみますっ!

お礼日時:2022/06/25 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!