アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪の幅が狭くて嫌です。。。
広げる方法とかありませんか?

「爪の幅が狭くて嫌です。。。 広げる方法と」の質問画像

A 回答 (5件)

骨格ですから変わらない


細く見せる為には、
ネイルは端を塗りませんが
貴女の場合は大丈夫
これは長所ですよ
    • good
    • 2

ネイルサロンに相談してみるのは?

    • good
    • 1

確かに沢山爪を見てきたけど、一番幅が狭いかも!


広げるのは横は不可能ですよ汗

でも、あなたの爪私は好きだけどなー
単純に綺麗だもん!
    • good
    • 2

あと、斜めフレンチや斜めボーダーなど、縦ではなく横に模様をつけたネイルのほうが幅が広くみえます!

    • good
    • 0

もともと爪の幅が狭いっていうのもあると思いますが長いせいでさらに細長くみえてしまっています。


この形なら、流行りのショートネイルの方が似合いそうだな〜と思いました!
その方が幅が狭いのは気にならないはず。

広げる方法でなくてすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています