アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の小指の爪が真ん中から割れたけど放っても治る?

A 回答 (3件)

30年位前に割れて、今でもそのままです。

    • good
    • 0

放っておくと、その割れた部分が布団とかに引っかかって、痛い思いをしますよ。


新しい爪が生えてくれば自然に抜け落ちますから、それまでは絆創膏とか医療用のテープで保護しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

新しく作られる爪が今ある爪を押し出せば元の通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!