プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪の形綺麗ですか?汚いですか?教えてください

「爪の形綺麗ですか?汚いですか?教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

細長くて良い形


爪伸ばせない職?
少し手入れすれば十分に綺麗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます今手入れ始めたとこです!
中学生なんですけど、爪長くなると気になって噛んじゃうので短いんです汗汗 ほんとは長くしたいんですよねー、長くなってくるときになって噛んじゃうっていう、。笑笑

お礼日時:2022/01/29 20:34

綺麗ですよ(^^)

    • good
    • 1

普通より少し綺麗だと思います。


人に堂々と見せられる手ですね、羨ましい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!