アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤキモチを妬いてしまいます。

こんばんは。
もうすぐ付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。

彼氏は、結構モテるようで
今まで付き合ってきた子は全て女の子側から告白をしてきたそうです。

彼自身は、基本男の子と遊びますしLINEも男とばかりします。


彼は、自分からごはんに誘ったりしないといっているように、本当に自分から他の女の子に言い寄ったりはしていません。

ですが、数ヶ月前から高校の女友達とちょくちょくLINEをしてて...

そのLINEも女の子からきています。
彼の返信は、遅く、割と塩っぽく、わたしのほうが大切にされてるなぁと実感します。(それはもちろんのかと笑)

ですが女の子のほうが、キャピキャピしてて
天然を装っているというか...

一応彼氏はいるらしいんですけど
あまり上手くいってないんだよねーと彼に相談していたみたいで。

なんかそういう相談するのって、自分が気になっている男性で、甘えてる という風に捉えちゃうのはわたしだけですか?

わたしも気になる人にもしかしたらチャンスあるかも!と思いそのように甘えた経験があるからです。


そのことや、女の子の彼氏のクリスマスプレゼントをわたしの彼氏と一緒に選びにいきたいと誘っていました。
彼自身は乗り気じゃなかったですが
すごく不愉快でいやでした。

それからも、LINEが終わったと思えば
また時間があったらLINEしてくる、、。

LINEを見せてもらいましたが
「夜、どこどこにきてー!」とかもLINEしてて
車に乗せて家まで送ったのかわからないですけど
二人きりで会って車乗せていたのか、、とか思うと嫌で仕方ないです。

先週たまたまその女の子と会って
わたしの目の前で、今度ドライブいこー!とか誘っていました。

すごく可愛らしい子で
ただの友達 なのかもしれませんが

わたしは今年留学にいくのですごく不安です。

その女の子も、わたしが留学行くことを知っているので留学いってからコソコソあって、もしなんかあったら、、と想像してしまいます。。

彼氏はなんとも思っていないと思いますが
その女の子は彼氏のこと気に入ってると思い、すごく不安でしたのでこちらでご質問させていただきました、、、

わたしのような、嫉妬心のあるひとは
すごーーく恋愛に不向きだなーと思います笑


新たな女が現れるたびにこう思うのかーと。

アドバイスください!笑

A 回答 (2件)

女の子は挑発して、略奪しようとしてると思います。

    • good
    • 0

勉強の合間や部活の合間等、ときどき他愛のないメールをしてみるのはどうでしょうか。


相手にもあなたのことを意識させることが重要だと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!