プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日のLINE

好きな人「今度料理作るか」←冗談で笑
私「作るー!」
好きな人「じゃぁ木曜日ね」
私「りょうかい!」
好きな人「楽しみだ!」
私「私も!最近料理してないしね〜」
好きな人「そーゆーとこかー笑」

最後のそーゆーとこかってどういう意味ですか??
全くわかりません。

A 回答 (10件)

私も何度読んでも分かりません(笑)相手が寝ぼけているもしくは適当に受け流していてちゃんとした返信をしようとしていないのかの二択ですね。

私も同じ経験ありますが、聞いたらごめん寝ぼけてた〜って来ました。もし気になるなら自然に聞いてみてもいいと思います!
    • good
    • 2

最近料理してないから作ると言ったのかな?と思ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他に何があるんでしょうか!?
気になります、、笑

お礼日時:2018/01/11 12:51

最近料理してないんだーそのレベルかー(笑)の、そーゆーとこかー笑、なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はどのレベルだと思ってたんでしょうか!?それが気になります!

お礼日時:2018/01/11 12:51

あんまり料理しない俺と同じレベルかーとこだと思いますよ


最後に笑が着いてるから、冗談で言ってるだけですよ
そう思わせといて、めちゃ美味しい料理作ったらイチコロですよ(^^)
    • good
    • 0

相手にどういう意味?て



聞いた方が早いです(・Д・)
    • good
    • 0

なるほどの意味かなぁ。

    • good
    • 0

流れ的に


楽しみ!と言ってることが俺と作るのが楽しみなんぢゃなくて久しぶりに料理するのが楽しみってことの
そーゆーとこかー
ではないですかね?
    • good
    • 0

どーゆーこと?笑


って聞くのが一番です
    • good
    • 0

「私も!最近料理してないしね〜」に対して、「あ、そうなんだ。

最近料理してないんだ」っていうそーゆーとこか笑ですね。
    • good
    • 0

相手にどういう意味?と聞いてみたらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!