アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式設定でふたなりのキャラってなんかいましたっけ?尚、エロゲー等の成人向けコンテンツは省きます。男の娘じゃなくてふたなりです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにすいません、それってどっかで配信してます?自分でも調べてみます。

      補足日時:2018/01/14 15:51
  • 円盤すら出ていないのですね。自己解決しました。

      補足日時:2018/01/14 15:55

A 回答 (2件)

「MAZE爆熱時空」のミル・ヴァルナ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧なアンサーやんけ!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 15:47

キャラ自体は説明だけで描かれてなかったけど


「時じくの香の木の実」、という漫画で描かれた生まれてきた子供は両性具有だったというのがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!