プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のかたはイケメン年収400万と普通か少し下がる顔立ち年収600万ならどちらを選びますか?年齢は35歳以上の男性にしときます。
男の僕ならイケメンにしときますけど女性は違うのでしょうか
男性の経験からでもオッケーです
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

#3です。


追加です。

イケメンイケメンってさわいでいる女の子・・・「女の子」って言っていられる年のうち。

イケメンを望むのは女の本能です。
可愛い子を産むには、確かに男の容姿は重要かも。
整った顔立ちは母親似、愛嬌のある好かれ顔は父親似であることが多い。
不細工な女ほどイケメンを求めます・・・というのは、イケメンとの子だと一発逆転カワイイ子が産れることが多いからです。

とはいうものの、イケメンは小さい頃からちやほやされて育っているので、女に対して優しくないことが多いです。
当たりのイケメンもたまにはいるのですが、早々に手を付けられ人のものになっています。
間違いないです。

で、イケメンイケメンってさわいでいる女の子・・・気が付くと年だけを重ねているわけです。
結構多いですよ。
アイドルやミュージシャンの追っかけをしていたりとか。
彼女ら、ずっと言っています。
「いい男がいない!!」ってね。
で、イケメンのワルい男、既婚者に手を付けられて、不倫しかできない女も多いです。

イケメンで収入もよくて、かつ人格も問題ない35歳の独身男なんてほぼ世の中にいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ確かに女性、男性双方に言えることかもしれませんね。
女性も男性をちぎっては投げてる女性もいますし、男性も同じような人いますね。
女性も男性も35歳越えると3拍子揃ってたら不思議なくらいですよね。
やっぽどの閉鎖空間にいる人ぐらいですかね
皆さんご意見ありがとうございました。
年齢と共に男性の価値も分かって貰えてるんだなとは思いました。

お礼日時:2018/01/16 20:56

イケメンです 笑 


見てるだけで幸せじゃない。
無収入なら、やめとくけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですよね~見てるだけでも癒しは欲しいですよね~
あー、イケメン。あー、イケメンってなる女性は結構少ないですね。皆さん堅実ですね
普通の男性選んだらこれじゃないこれじゃないって思われそうですし言われそうです。
まぁ無収入は無理でしょうね、生活が

お礼日時:2018/01/15 21:08

イケメンよりお金です!!


35歳以上400万なんて普通嫌です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通嫌ですか、、、年収の差をイケメンはカバー出来ないんですね。
稼ぎを頑張れば女性にはモテそうですね。
てっきりイケメン総活躍社会だと勘違いしてまして

お礼日時:2018/01/15 21:14

自分の容姿と性格にもよるかなと。



自分の容姿と掛け合わせたときにダメ要素が重ならないか考えます。

でも正直、年を取ればイケメンもただのおっさんに。
600万円のほうが魅力あり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は伸びる要素、イケメンは劣化の要素が将来にありと考えておられるのですね。
イケメン、イケメン言ってる女の子はまわりには多いですけどね
そんなもんなんだと思ってましたよ

お礼日時:2018/01/14 22:34

35歳で年収400万ってなあ・・女だってそれくらい稼げます。


イケメンって、面が良いことに胡坐をかいて女に対してゴーマンなこと多いし。
若い頃は、イケメンを好きになったこともあるけど、年取ってくるとそれってどうでもいいことに気づきます。
35歳で年収600万も特別高給じゃないけど、まあこれくらいはね。
普通か少し下がる顔だちなら上々でしょう。

でね・・・女は男が思うほど、イケメンであること 求めていないですよ。
鑑賞用には、いいツラの方がいいけど、大事なのは心です。

収入の方もね・・年収1000万とかほざく女もいるけど、1000万稼ぐ男と結婚する女はそんなことほざかずとも求められて結婚しています。
自身も庶民の一般的なところで、20代後半で500万、30代以降で6~800万ってところはあって欲しいなあです。
昭和の頃だと、清く貧しく美しくで生活できていたけど、現代はそうもいきません。
子どもをつくっていっぱしの教育を施してあげたいとなると、世帯年収で1000万欲しいところなんですよ。

年収600万稼ぐ女は、年収600万以上稼ぐ男しか相手にしません。
では、年収300万以下の女はというと、年収400万の男と結婚していては年収700万も届きません。
子どもが大学にいく年齢で世帯年収600万台とだと厳しいですからね。
それが現実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は女性も活躍出来る社会にはなりましたからね~600万稼ぐのも大変な時代に突入している気もしますけど、、、まぁそれくらいは必要なのですね
確かに心は大事ですよね。
女性には心を見てもらいたいものです。

お礼日時:2018/01/14 22:28

自分の経済力がどのくらいかによるんじゃないですか。


年収500~600万円程度ある女性なら、男性の経済力はそれほど気にする必要がないので単純に好みで選べばいいでしょうけれど、自分の収入が低い場合だと収入の多い男性が魅力的に映ることもあるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性もそれくらいなら二人で、、、贅沢な暮らしが出来そうでいいですよね。

お礼日時:2018/01/14 21:59

年収600万です。

イケメンはすぐ飽きますって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見た目は確かに段々となれてくるというか飽きますよね~。
劣化しますし。
永遠に続きそうな年収なんでしょうね~年取るとまだ増える可能性もあるでしょうし

お礼日時:2018/01/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています