プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンで、年収500万以上って少ないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

超少ない

    • good
    • 0

顔使ってる仕事じゃないなら、イケメンと年収は関係ないよね。


年齢も地域も書いてないから、判断不可能。
    • good
    • 0

昨年


報酬300万だったオジサン負けました。
    • good
    • 1

少ない。

イケメンでも稼ぎ出すと顔付きが変わってきます。芸能人とかよく見て見てください。イケメンから男前またはオッサンに昇天します。
    • good
    • 1

その言い方だと「イケメンは収入高いはずなのに」って言ってるみたいですよ。

正直マンガの見過ぎです。

私の経験上ですが、地位ある人やお金ありそうな人、特別な才能を生かして成功している人、は三枚目が多いように思います。明らかに多い。(でも営業系とか経営系はクズも多いのですが・・。)
むしろ肉体労働系とか接客業なんかはかっこいい人多いですね。前者は感じいい人も多いです。

イケメンは放っておいてもみんなに可愛がられて育ってきているから、出世欲が少ないのかもしれません。
    • good
    • 0

川柳通り、色男 金と力は なかりけり ですな

    • good
    • 0

イケメンは、金と力は無いと決まっています。

    • good
    • 1

年齢や職種にもよりますからね、


500万の年収得てる方は掃いて捨てる程居られますよ、

それにイケメン、
此の定義は非常に微妙です、

大昔の言葉に「眉目秀麗」なんてのが有りますが、
〈意味判りますか?〉
現在でも、目鼻立ちの整った「男前」は非常に少ないですから、質問者さんがどんな程度なのかは想像も付きませんね。
    • good
    • 0

500万「以下」の間違いかな?(笑)


500万以上なら上限はキリがありませんし。
    • good
    • 0

この世の中、どのような人も一定数は存在します・・


としか答えようがない質問です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています