dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某YouTuberさんがホラードッキリ動画をアップしてて、普通に私は怖いのとか平気だから見てたら

妹がパン食べながら見てきて、急にびっくりするところでビックリしてパン落として1人でキレてたんですけど、私が悪いんですか?意味不じゃないですか?

A 回答 (4件)

Rー18の意味わかります?



エロリズム
バイオレンス
グロテスク
流血注意
府向け注意

苦手な人は苦手だからね?自分の物差しで測ったらあきまへんで?
    • good
    • 0

あなたは悪くないでしょう。


妹さんも恥ずかしくなってキレていたんでしょう。
可愛いじゃないですか。
    • good
    • 0

こんにちは、



アダルト動画をみていた旦那のすぐ近くに娘がよっていって、
映像を見てしまったというケースにおいて、娘がアダルト動
画をみたのは「別に娘の責任というわけではなく、旦那の責
任(過失)」というのが一般的な評価のようです。(旦那は
娘の視界にアダルト動画が入る前に娘を遠ざけるか、映像を
消すかすべきだった、と考えるようです)

あなたが見ていた映像、例えば警告とかありませんか?。もし
あったとしたら「あなたはその警告を守れるよう努力する義務
がある」と考えるのが普通のようです。

妹さんがあなたに気が付かれないほど静かに歩いていたなんて
ことでもない限り、妹さんの言い分の方が通ると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたに向かってキレてるのなら意味不ですが、一人で勝手にキレてるのなら放っておけばいいと思います。

あとあなたは何も悪くないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!