映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きな先生が、全員の高校に言って話をしてくるからら、今日いなくて明日もいないらしいです。
授業中、会えないのが悲しくて、辛くて、泣いてしまいました。先生にはバレてなかったので良かったです……。
どうしたら泣かずにいられますか?

質問者からの補足コメント

  • 言って→行ってです
    すみません

      補足日時:2018/01/16 07:32

A 回答 (3件)

私の好きな先生も明日明後日出張?で学校にいません。


しかも明後日私の誕生日なのに会えないなんて悲しいです。今私インフルエンザで金曜まで学校に行けないのでかなり会えないです。先生の授業2回欠席することになってしまいました。それだけが本当に悔しいです。
忙しいのはわかってるけど会えないだけで本当に辛いですよね…。
私も熱出しながらベッドの中で泣いてました。
会えないと余計なことまで考えてしまいます、もう二度と会えなかったらどうしようとか…。
先生に会えない悲しみはあなたが耐えられるとわかっているから神様が与えているんですよ。
神様はそこまで意地悪じゃない。
また先生に会えるから、今は会いたい気持ちグッと堪えて先生の帰りを待ちましょう。
私も金曜の1時間目が先生の授業なので「大丈夫?」って言ってもらえるように早く完治させて学校行きます。
涙を堪えていてもどうしても無理な時は無理に堪えなくていいと思います。
学校で大泣きはマズイので家でたくさん泣きましょう。
たった2日、すぐ過ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日泣けて寝れなかったです…笑

でも今日、帰りに会えました!!!
進路の事で話があり、会えたことが嬉しすぎて話してる時ずっとにやけてました笑
高校の願書提出の班長の集まりだったんですが、最後に呼ばれて沢山話せました!明日も笑顔で挨拶、頑張ります!

会えないのって本当に辛いですよね……
ガレオンさんも頑張ってください!

お礼日時:2018/01/16 16:52

貴女中学生?


先生は生徒が特別此処に行きたいと
言えば解りませんが
普通校長先生と全員の高校を
回り入学出来る様に根回ししに
回る時期ですので
(勉強し無くても先生が推す高校は
絶対に入れる仕組みに成ってます)
忙しいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です。
そうですよね、皆の高校まで行って大変ですよね……
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 16:24

先生が出勤の日まで休む(*´-`)笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親が厳しいから休めないです……
すみません

お礼日時:2018/01/16 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!