プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生は、生徒が他の先生が好きだって事を知ったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

好きでいることは良いと思います。私も先生に告白して先生は好きでていいいと言われました。


その先はまだわかんないんてますけど...。
実際先生と付き合っている生徒は全国にいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片思い、頑張ります。

お礼日時:2018/01/20 14:38

異性で自分を気に入っていると感じている生徒なら、ちょっと嫉妬すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 18:20

>手を出さないようにみたいなですか?



それだけじゃないです。
またケースバイケースなので、ここに具体的に書くことは無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 20:19

その生徒の行動次第。


過剰にベタベタしているならその先生をガードします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出さないようにみたいなですか?

お礼日時:2018/01/18 20:10

もしその好きな先生と付き合ったら先生は未成年者保護法などで通報されます。


もし関係を持ったら強姦罪で逮捕されます。
さらにもしどこかに遊びにいけば未成年略取、または誘拐で逮捕されます。

こういうのはだいたい警察への通報で発覚しますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ好きなだけです。
勝手に話を進めないでください……。

お礼日時:2018/01/18 14:28

あくまで私の推測ですが、主に恋愛感情としてみるのではなく、人気な先生だなと思うことが多いと思います。


まぁ人それぞれかもですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
「人気な先生」ですか……

先生としてじゃなくて、普通に好きなんですよね……。

お礼日時:2018/01/18 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!