アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード(ワード2000)に
電話マークとファックスマークを入れたいんです。
よろしくお願いしますm(__)m。
Tel(TEL)は出たんですが…。

A 回答 (5件)

「挿入」「記号と特殊文字」の中から探して見てください。

MS明朝などでも電話マークはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MS明朝でもあるんですね。
こちらはなじみがあります。
お答えありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2004/10/03 16:48

電話のマークは出たということなのでファクスのマークを探してみました。


「挿入」→「記号と特殊文字」でフォントをWedbingsにしてください。
スクロールすると下の方にFAXのマークが出てきます。電話マークの隣にあります。わかりにくいマークですが…
あと、ワード2000にもあるかどうか自信がありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Wedbingsですね。
特殊記号はここにするようにします。
お答えありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2004/10/03 16:47

フォントWingdings があれば試して見てください。



「電話」塗りつぶし=半角英字かっこ左" ( " をフォントWingdings で変換
「電話」白抜き=半角英字クォーテーション" ' "をフォントWingdings2 で変換
「ファックス」=数字の 6 又は 7 をフォントWingdings2 で変換
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wingdingsですね。
覚えました。
お答えありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2004/10/03 16:46

「文字コード表」を起動すれば、使える文字やマーク


の一覧が出ますので、お好きなものをコピー&貼り付け
してお使いになると良いと思います。
「文字コード表」は、(OSにもよりますが)
[アクセサリ]-[システムツール]
あたりにあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
こんな見方があったんですね。
参考になります。
お答えありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2004/10/03 16:45

「でんわ」と入力し、変換してみてください。


wood2003では、入力できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、出ました。
お答えありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2004/10/03 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!