アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今WORDで年賀葉書を作っています。
毎年ワープロでやっていたのですが、今年からパソコンでやってみることにしたのですが、
自分の住所などを書くところにファックスの番号を書きたいのですがFAXという記号はワードにはないのでしょうか?
電話番号の「Tel」は記号で出るので、できればファックスも記号で書いてスッキリさせたいのですが、何回か色々やってみたり、調べたりも下のですが、よくわからなかったので、ご教授お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

残念ですがTELは省略記号 S-JIS 8784にありますが、FAXは省略記号にありません。

外字で作成してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみると外字でのFAX作り方についてのサイトがあったので、参考にして作ることができました(*^_^*)

#1#2さんの言う通り省略記号はありません。

外字で対応するか、
書式->拡張書式->組み文字
を使ってみたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
組み文字でやってみたのですが、うまくいかなかったので、外字で作成しましたm(_ _)m

残念ですがTELは省略記号S-JIS8784にありますが、FAXは省略記号にありません。

外字で作成してはいかがでしょうか?
    • 0