プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室って、今日の記者会見を開く前に


安室と氷室に相談したと思う?

で小室の引退旅行はやはり三人で根室だと思う?


で温泉でおもむろに、それぞれ好きな乳首を引っ張りあって小室のお疲れ会をやると思う?

で温泉の照明を暗くしてそれぞれ手を繋いで輪になってぐるぐる回ると思う?

で風呂から上がったらお互いのパンツを被って枕投げすると思う?

でそれが終わったら三人で押しくらまんじゅうして、お尻をまんじゅうだと思ってそれぞれ食べるふりをすると思う?

っとこんなお疲れ会をやると思わない?

A 回答 (6件)

ふたおだすぎさん おふさげしてて おもしろい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケてくれてありがとう!!

彼らは日本三大室(ムロ)メンバーとして、小室の為にお疲れ会をやるにちがいないわよ。

で最終的には、

温泉でアソコの毛を数えてる時に小室、氷室、安室の誰かが

ねぇ?

毛を数えてる途中で悪いけど
今何本目なの?

って聞いたら

誰かが

35億!!

って答えて

誰かが

お前はブルゾンちえみか!

ってツッコミもいれそうじゃない?

っていうお疲れ会をするわよ。

間違いないわ。

お礼日時:2018/01/21 00:08

マスコミはひつこいですね介護のした事ない人には分かりません。

もう引退だから、騒がないで欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。

あのかっこよかったKEIKOの歌声がなんか嘘みたいです。

まだ若いのに何であのような病気になっちゃったのか悔しくてなりません。

あんなポーカリストは今後も現れないわよ。

お礼日時:2018/01/22 14:21

噂によると「ムロ界」のドンである「ムロツヨシ」に許可を得て、引退に至ったそうですよ。

    • good
    • 1

回答してもおそらく消されますね 笑 ふたおだすきさんは


間違いなく敵多いですね 笑
小室さんはもう一般人なので
そっとしてあげたいですね!
お疲れ会やるはずです 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消されるって、運営さんにですか?

運営さんもわたしのお疲れ会の内容に納得で消さないわよ。

大丈夫よ。

お礼日時:2018/01/19 20:53

スゲ〜妄想力ですね。


感心します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

絶対やりそうよね?

お礼日時:2018/01/19 20:38

やんねーよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やるわよ!

お礼日時:2018/01/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!