プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

お互い40台です

同じ会社で好きな人がいました
向こうも好きでいてくれたと思います
毎日違う部署ですが
会いに来てくれていました

彼は連絡嫌いで (人嫌い)最初から
メールや電話はしないからと
言われておりました
私も多少は連絡しましたが
一週間に一度などの連絡でした

毎日 他愛ない会話をして
お互いの信頼を深めてきました
一つき前くらいに 抱きしめられて
キスをされました

その後 無視されるようになり
理由を聞くと
連絡の頻度が多く
自分のプライベートが無くなったと
言われました

それからは会社でも無視されます
会いに来てくれることも無くなりました
とても嫌われたのでしょうか?

前のような関係に戻りたいのですが
彼のプライベートに踏み込まないことは
伝えましたが 話してはもらえません
連絡の部分だけを改善したら
よいのではないのでしょうか?

戻ることは無理でしょうか?

A 回答 (5件)

>連絡の部分だけを改善したら


>よいのではないのでしょうか?

それで彼がOKと言わないのであれば、理由はそれだけではないのでしょう。
どんな理由かはわかりませんが、あなたが嫌になったのでしょう。
いきなり気持ちが切れることはあり得ます。

もし、本当に彼の言うような理由なら、
それまでにプライベートがなくなって、嫌になってきた時に、貴方に言うべきだと思います。
いきなり別れるなんてありえません。

自分の気持ちが言えない人なんですから、もともと続かない相手なんです。
    • good
    • 0

同年代の未婚男性です。



主さまは女性ですか?
(ハンネが女性のそれではないように思ったので・・)

それはともかく、男女の逆はありますが僕も今同じような状況です。
同じように、一週間に一回くらいの連絡で、ラインもしていて・・

こちらがそれほど頻度は無いと思っていても、相手はそう感じていないことが
あるんですよね。
重たく感じてしまったのかもしれません。
好意(気があること)も当然バレバレで。
よほど嫌われたのかな、と思ってしまいますよね。
すごく同感です。

連絡の部分だけ改善とかではなく、しばらくこちらから連絡するのを
控えてみてもいいのかな。
現状、相手は嫌だと言っているわけですから。
少し様子をみて、またタイミングをみて連絡してみましょうよ。
今の状況で、諦めるのはまだ早いでしょ。
自分に言い聞かせている部分もありますが(笑)。

お互い辛いですが、頑張りましょう。
    • good
    • 0

別の女を見つけただけじゃないでしょうかね。


ご自分を責める必要もなし、未練を持っても無駄、って事でしょう。
    • good
    • 0

お互いに四十代で、1人の時間が慣れてしまい、面倒になったのでは?



前の関係は、相手はお子様レベルなので無理でしょうね。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
自分を責める必要はないと思います。また、相手にさらに気を使う必要もないのではないでしょうか。
相手は、あなたのことを面白くて素敵だなと思ったのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!