プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでモンハンワールドを予約購入しようと考えているのですが、7922円のモンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4
こちらを購入すると初回特典は付属されていないのでしょうか?
発売日に届かないのはいいのですが初回特典は欲しいと思っています、それかドラクエ11のように初回特典はゲーム内で入手可能なアイテムなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

Amazonだとゲーム内アイテムだけですね、
イーカプコンだとAmazonと同じアイテム+調査団の紋章マスコット
ダウンロード版はAmazonと同じアイテム+オリジナルテーマ

コレクターズ・エディション(限定版)だとネルギガンテのフィギュアやサントラ、アートブックなど色々着いてきます。

Amazonだと500円くらい安いので、500円で特典売ってたら買うかどうかで考えると良いのではないでしょうか。
一応ダウンロード版なら今からでも発売日の深夜0時から遊べるのと、ディスク入れ替えもなく起動直後に遊べるので長く遊ぶならオススメではあります。

参考になれば
    • 0

初回限定特典として、オリジンシリーズと追い風の護石が入手できると言う事ですが、そのアマゾンのソフトは初回特典が終了してしまい、何もつかないタイプのものです(商品の説明の欄に初回特典付きと表記されていないので)

特典が付く限定版はすでに高値で売られているようです

特典はプロダクトコードが同封されており、ゲーム内でダウンロードして入手するものです

ただ、こちらの公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/

の下へスクロールして行くとPRODUCTSの商品情報の所に限定特典のアイコンがあるのでそこをクリックすると「※限定特典は、後日別の方法で提供される可能性がございます」
と記載されています

今回はパッケージ版やダウンロード版、イーカプコンで購入した場合の限定特典など、かなり色んな特典があるので、おそらくそれらの特典が全部欲しいユーザーのために後からダウンロード購入出来るようになると思います

全部出来るのかいくつかに絞られるのが、まとめて買うのか個別に買うのかなどの詳細までは分かりませんが

これから通常版を予約しても特典は後から買えると思うので、もし限定版を探して見つからなくても転売屋などから買う必要はありません
    • 0