アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ち37歳再婚できる?

A 回答 (7件)

若い男性 年下の男性なら



尚更厳しいです。

このご時世ですからね。

年上で独身の方なら

大丈夫です。

45歳以上ですね。
    • good
    • 0

バツイチ子持ち同士ぐらいまでは、妥協しましょう。

    • good
    • 0

出来ますとも。


その お立場に抵抗を感じて ちゅうちょするお相手なら論外、
相手にしない事です。
ただし、お子さんの立場・お気持ち を大切にしてください。
    • good
    • 1

ご縁があれば出来ると思います!

    • good
    • 1

「バツイチ子持ち37歳再婚できる?」


⇒60代でも70代、80代でも再婚はできますよ。
    • good
    • 0

私は子持ち×2です。


同じ会社の人も×2でまた再婚しました。
いくつになっても出来ます。
出会いがあれば、気の合う人がいるはずです。
好きになった人がたまたま離婚していただけです。
    • good
    • 2

私の友人はあなたの年齢で5歳年下の初婚男性と子連れ再婚しました。


10年ほど経ちましたが平穏に暮らしてますよ。
母性と女性の魅力を兼ね備えていらっしゃるのですから惚れ込んでくれる男性は必ずいます。
友人が再婚相手と知り合った頃は仕事と子供のことで一生懸命。
男は眼中に無かったそうです。(参考まで)
長身、塩顔のご主人で可愛い程度にマザコン。
連れ子には親ぶらず何かあれば親身な対応。
周囲から羨ましがられてました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています