アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に1度質問しています。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1017554

現在の状況は、電源は入りますが、洗の回転が弱くて、洗濯の量を減らさないと洗濯できません。量を減らしていてもほとんどストップがかかって洗濯できません。なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

 ちょーど、寿命だったのかも?



亀が死んだらその日が万年目だったというのと同じで

あれこれ詮索するよりか、修理見積りしたほうがいいんじゃないでしょうか、そのほうが原因がわかりますし。

詮索を続けたいのであれば、なーんぼでも協力しますよ、原因なんていっくらでも想像できますから(^^;
    • good
    • 0

私は今の洗濯機では数回、以前使っていたものでは2,3ヶ月ごとに黴取り剤を使用していましたが


それが原因と思われるような不具合はありませんでした。

でも黴、もしくは洗濯機に残る水分が故障を招くというような記述がありましたので参考URLを載せておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/9012/sakusaku/4_1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/01 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!