アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleのアカウントにYouTubeを追加しようとしているんですが、そのメルアドが
消去出来ません!このままでは
自分のアカウントが作れないので
誰か教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    右上にアイコンが出てなくて
    問題が発生した。的な事が書いてあって
    これはふつーにEメールのアドレスでいいんですか?
    それでもいいのなら。
    テキストとかの問題ですかね?

      補足日時:2018/01/22 20:05
  • アンインストールが出来ないです。

    「GoogleのアカウントにYouTube」の補足画像2
      補足日時:2018/01/22 21:08

A 回答 (8件)

PCでYou Tube開くとさっきも言ってるように右上にアカウントのアイコンが有るので


それをクリックすると自分のGoogleアカウントが表示されるのでそのアカウントに
切り替えてログインして見て。Googleのアカウントじゃ無かったらログアウトしてから
自分のGoogleのアカウントで再度ログイン。
それで、出来るはずなんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やってみます!
スマホでは難しいですか?
できなければそれでいいんですが。。。

お礼日時:2018/01/22 21:42

スマホじゃなくてPC持ってない?PCからなら簡単なんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その方法教えてください!
PCは使えるか分からないですけど
教えてください!
できればスマホでしたいです!
要望多くてすみません。是非お願いします!

お礼日時:2018/01/22 21:18

もしかして画面からYou Tubeを削除したのかな?


設定→アプリ→You Tubeをタップしてアンインストールした?
それでもう1度インストールしてもダメかな?
    • good
    • 1

メールアドレスの入力欄にGoogleのアドレス入力できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち込む所が出てこないんです。。

お礼日時:2018/01/22 20:49

ブラウザから1度You Tubeを削除して、改めてYou Tubeを検索して表示された


所でログイン出来ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やってみます!
スマホ音痴的なところあるからわからないかもです。。。

お礼日時:2018/01/22 20:36

最初に作ったGoogleのメールアドレスとパスワードでログイン出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?
でも。GoogleのではなくてEメールので書いて登録しようとしたら
消せなくなりました。泣
詳しい方どうすればよいかおしえてください!

お礼日時:2018/01/22 20:20

YouTubeもgoogleの配下だから、YouTubeもgoogleのアカウントが必要。



googleのアカウントはメアドに対して1個だから、消せる訳が無い。

消したければ、Googleのアカウントを全て削除する。
(googleに登録しているサービス毎に全てを削除する)。
    • good
    • 0

わざわざ追加しなくてもYou TubeにGoogleのアカウント反映されてるでしょ。


You Tube開いて右上のアカウントをクリックして自分のアカウントでログイン
出来るはずだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!