プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のGmailに送って、送れてなかったので、googleアカウント消えてるってことですかね?ログアウトにはなってます。
YouTubeアカウントも消えてますかね?

A 回答 (4件)

「送れてなかった」ってどゆこと?


メールアドレスを間違ったのか、Gmailサービスを削除したのか・・。どっちにせよ、Googleアカウントとは無関係な話だ。Googleアカウントを削除すれば関連サービスは全部使えなくなるがね。
そもそもこれって真面目な質問なのか?
「自分のGmailに送って、送れてなかった」の回答画像5
    • good
    • 0

Googleにログインしてみたら分かるんじゃないですか


ログイン出来なければアカウントは消えている、ってことになるでしょうし
    • good
    • 0

送れないのは設定が出来ていない、間違っている可能性もありますし、なんとも???



YouTubeアカウントは、ログインしてみればすぐに分かることでは?
    • good
    • 0

>ログアウトにはなってます。


ログインしないと届きませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!