dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Youtubeの15分以上の動画アップロードなのですが、

自分のアカウントの3つ中2つはアップロードできるのですが、1つはできません。

「上限を引き上げる」にしてメールアドレスを送信しようとすると「指定された電話番号に確認メッセージ
を送信できませんでした。」と出て送信できません。

どうすればよいでしょうか。

A 回答 (1件)

15分以上の動画をUPするには、条件がありますが・・・

*YouTube コミュニティ ガイドラインの規定に従って、アカウントが良好な状態にあること。

*携帯電話によるアカウントの確認を受けていること。

*アカウントのどのコンテンツについても、コンテンツ ID による全地域でのブロックを受けていないこと。

これを全部満たしていますか??

あくまでも、Youtube側の判断なのでヘルプなどで質問するのが早いと思います(^・^)
複数のアカウントを持っていたりするのも多少影響しているのかもしれませんね。アドレスや電話番号がまったく一緒とか??
お役にたてずごめんなさい(^_^;)・・・ヘルプやヘルプフォーラムとかで聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コミュニティ ガイドラインは良好、コンテンツIDもブロックされていないので、満たしてないのは携帯電話のアカウント確認だと思います。

ちなみに他のアカウントは自動で15分以上OKになりました。