プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのGoogleアカウントについて?です

今現在使っているYouTubeのアカウントのメールアドレス(キャリアメール)を新しく作ったGoogleアカウントのメールアドレスに変更したいのですが、なかなか上手く行きません…

いつも使っているYouTubeに紐付けしているGoogleアカウントはキャリアメールで作成していてそのメールアドレスをGmailに変えたいのですが、既に別のアカウントで変更したいGmailを作ってしまっており、既にアカウントがあるため〜と表示され変更できません……

どうにかして、今のアカウントのメールアドレスだけを変えることは出来ないのでしょうか?

非常に読みにくい文だとは思いますがどなたかご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

GoogleアカウントでキャリアメールからGmailへの変更はできますよ。

Youtubeの閲覧だけしたいならば、新しいGoogleアカウントでログインすれば済むかと思いますが、既存のYoutubeアカウントで投稿やチャンネル保持しているなど事情があるならば、そのYoutubeアカウント(Gmailアドレス未取得)にGmailアドレスを取得すれば良いのですが。
既存のGoogleアカウントのアドレスをそこに持ってくるのはそりゃ誰がどう見たって無理だと思います。
    • 0

YouTubeをログアウトしてから新しいGmailでログインすればできませんか?

(そもそもキャリアメールからの変更はできませんよ。)
    • 0