アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのアカウントってGmail削除したら消えるのかな?

A 回答 (3件)

Googleアカウントを削除しなければ消えないよ。

    • good
    • 1

消えないので大丈夫です

    • good
    • 0

消えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!