dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二です。好きな人にちょっとアタックするの、受験終わってからの方がいいんでしょうか。あまり喋ったこともなくて、嫌われてはないと思うのですが好かれている自信はないです。なので行く大学も知らなくて、勝手に私が好きだなと思っているだけです。
私の性格上、lineもほとんど使わないし、あんまりキャピキャピするのも好きじゃなくてなかなかきっかけが掴めません。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誰にでも分け隔てなく接し、一つ一つの動作がとても丁寧です。誰かとずっと群れるわけでもなく、本を読んでゆっくりしてたり、外に行ってサッカーしてたり。私は結構文学が好きで、空気だとか空とか見るのが好きなのですが、今日空気澄んでるよな、っていわれて落ちました。まぁ表面っちゃ表面しか知らないですね…。

      補足日時:2018/01/23 00:26

A 回答 (2件)

そりゃ今の時期は避けた方が良いでしょう。


相手は余計な問題を抱えることになるだけですから。
あなたと付き合ってもいいという気持ちがあったとしても受験前では「そんなことしてる場合じゃ無いだろ!」とセルフ突っ込みするしかないのですから。
というわけで受験が終わるのを待つというか、4月になるまで待った方が良いと思います。
受験が上手く行くかどうかわかりませんが、ダメダメで浪人生活になるとしても「よし! 頑張るぞ!」と前向きになっているのが4月だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その通りですね…笑
私もよく考えるも遊ぶ時間も作れそうにないので、今は間違いでした。
今日ちょっと喋れたので、受験が終わるまで、まずは仲良くなれるよう頑張ります。

お礼日時:2018/01/23 17:28

あまり喋ったこともない人間の事が好きな理由を教えてください。


表面だけの好きは危険です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!