dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の学校で倒れたいです。
注意、理由、否定は無しでお願いします
1つ聞きたいのですが朝ご飯を無くすだけで倒れることはできますか?
倒れる簡単な方法教えて下さい
急ぎです。

A 回答 (8件)

かなり危険ですが、コップ3分の2くらいの醤油(薄めない)を飲んで1キロ全力で走ると高血圧で倒れます。



1歩間違えば死にますから、死ぬ覚悟でやらなきゃですけど。
    • good
    • 6

倒れた人の怖さわかんないでしょ?


みんなに迷惑をかけたいつもりですか?
この話で否定しない奴なんていないよ。それかどうでもいいかだと思いますが。
私は、心臓痛くて倒れかけたことがあります。その時立ちたくても心臓が締め付けられてて立てませんでした。

『死ぬのかな』とか不安になったり怖くて泣いたことがありました。

結構最近、急に倒れてしまいました。その時、初めて倒れた時恐怖しかありませんでした

倒れた人たちにとっては不安しかなくて辛いと思います。

私の友達学校で急に倒れて机の角におもっいきりあたまをぶつけました。

頭は奇跡的に脳に衝撃は受けてなかったようですが。

1日1日を楽しんでください。
    • good
    • 4

1週間飲まず食わずでいるなんてありえない、給食がでるから。

1日では倒れない、朝食べなくても倒れたことがない、無理なダイエットをすると貧血になるよ。40キロとかにする。
    • good
    • 0

どうしても倒れたいと心に念じたうえで朝食を抜いてみてください。


そこまでやっても期待通りに倒れられそうもないことがショックで倒れてしまうかも?
    • good
    • 2

演技しかないよ。

    • good
    • 7

無理―。


お腹が鳴るぐらい。。。2-3日絶食ぐらいしないと。

ケガする方が簡単かも。→酷い事言ってゴメンね。
    • good
    • 2

私も重要なのは演技力だと思います。

    • good
    • 6

一食抜いたくらいでは倒れないでしょう。


どうしても倒れたいなら
必要なのは演技力でしょうね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!