プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です!
中2女子です。中学校は中高一貫の私立に通っています。
明後日に学校で倒れて救急車で病院に運ばれたいです。
理由は、主に2つあります。
1つ目は、学校の4限目(50分授業)に体力測定の50メートル走とシャトルランがあるからです。
自分は足が遅くいつも隣で一緒に走る人に負けるし、それがきっかけでいじめられたりもします。
小学生の時に、上記のことがきっかけでさんざんいじめられたりして、正直自分の中で体力テスト(特に50メートル走とシャトルラン)はトラウマです。

2つ目は、親に本気で心配してもらいたいからです。
私の親は、私が本当にお腹が痛かったり頭痛がひどかったりしてやむを得えず保健室に行くと私を怒ります。
早退ももちろん怒られます。
熱がひどくても、いくら病院に連れて行ってくださいと親にお願いしても、病院には連れて行ってくれません。
また怪我の場合も同様です。
この前は、学校の階段が水で濡れていて気づかずに滑って階段から落ちた時も、保健室の先生が親に連絡してくれましたが、結局迎えに来てくれず(遠距離通学です)、二日学校に自力で行かされ、やっと三日後に病院に連れて行ってもらえ、骨折でした。
しかもギプスをされて三日後の病院の際に、ギプスを外せと突然親に言われ、医者も親を止めていましたが結局サポーターになりました。
このような理由で、明後日学校で倒れて救急車で運ばれたいです。

できれば体育の授業中(50メートル走やシャトルランが始まる前)に倒れ、救急車で運ばれたいです。
けっこう重症になる学校でできる倒れる方法を知りませんか?
ちなみに私はけっこうな健康体です。持病もありません。
そんな私でも倒れる方法を教えてください。

また、私立中学校が生徒が倒れた時に救急車を呼ぶ基準を教えてほしいです。
元看護教論の方や専門家の方がいらっしゃいましたら教えてください。
とにかく少しでもいいのでなにか分かる方いらっしゃいましたら、教えてほしいです。
やめろとかはいりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

生理でしんどいと言えばリスクないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、体育の先生が男性だったけど勇気を出してそう言いましたが、逆にクラスメイトに強く批判され、学校生活が送りづらくなってしまいました…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 16:42

うーん、救急車で運ばれたら、両親は本当に心配してくれるのかなぁ。


骨折の段階でこの対応なので、リスクをおかして運ばれても期待通りに心配してもらえない可能性はあるよね。

ちなみに、言ってみたことはありますか?
心配してもらえなくて寂しいし悲しいんだけど、って。
言っても、向き合ってくれなかったから、今回の行動にでるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言ったことはあります。
その時は反省してるっぽかったけど、今はおそらく忘れています。
なので今回の行動に出るつもりです。

お礼日時:2022/05/14 18:20

やめろ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/14 18:18

んじゃ、減塩でない普通の醤油を180ccから250ccほど一気飲みしてから体育の授業を受けよう。



授業中にぶっ倒れます。マジで。
ですので、人気のない場所で試そうなんて考えちゃダメ。
そのまま野垂れ死にする事もあるからね。
必ず人目のある場所でやりましょう。

・・・

なお、生涯に渡る後遺症が残っても、わたくし「銀鱗」は責任を負いません。
覚悟を以て自己責任でお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死ぬ可能性もあるということですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 16:37

>私立中学校が生徒が倒れた時に救急車を呼ぶ基準


先生に聞いてください。
>学校の階段が水で濡れていて気づかずに滑って階段から落ちた時
でさえ呼ばない学校なので呼ぶとは思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
階段から落ちたと言っても2、3段なので救急車は呼ばないと思います。
痛いのは足だけでしたし。

お礼日時:2022/05/14 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A