プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で僕(女)だけ注意されます。
誰かにガン見されたり、舐められる
のも日常茶飯事です。
例えば、話しかけられたのに
なぜか僕だけ注意されたり、
僕が言ってることは強く否定します。
それとか僕以外に良くないこと言ったら
言った人に注意するのですが、
なぜか僕が言われたら
見てないフリとか、僕を責めます。
アムカもやめられそうにないです。
思春期外来にも通わされてますが、
親が無理矢理学校に行かせてるのに
思春期外来で「学校には
行けてますよ!」と嘘をつきます。
嫌がらせとかされると
フラッシュバックします。
怒ると体が震えて涙が出そうになり、
周りは僕以外だけの味方をします。
僕の味方になってくれる人が1人でも
いることはそんなに無いです。
腕を傷つけるのはダメで、
見えないとこを傷つけられるのは
良いんでしょうか?
もうつらいかどうか分かりません。

A 回答 (1件)

ナイスなポエムです。


この辛いのかも分からない感情をストレートに書けていますね。
作詞家志望ですか?
少し、詩を修正して、曲に乗せればいい歌が作れそうですね。
あなたの気持ちを歌にして昇華させましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!