プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん少年時代に悪さをした事はありませんか
いじめ、非行、窃盗など。それこそ、最近では盗撮だとか窃盗だとか問題になるし、若かりし頃人に言えないそういうこととか。
人は弱くて、隙があればそういう人もいるだろうし、秘密の一つや二つあると思います。
少なくとも自分には、そういう過ちや後悔している事があります。
過去は変える事ができませんが、今を真っ当に生きれば報われるでしょうか。
自分勝手ですが、そう考えるしかありません。

A 回答 (3件)

謝りたくてもそれがもう出来ないことって沢山あります


人として間違った事をした事もあります
そんな想いをしないように良心が痛むことはしないように子供や周りの人に教えて行けばいいと思います
その痛みは一生消えません
    • good
    • 0

中学の時いじめをして女の子を転校させたことがあります。



些細なことが原因だったんですけど、相手が悪いと思ってて散々クラスメートの前で罵倒するのを繰り返していたら学校に来なくなりました。
    • good
    • 0

そうですね。

そう思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!