プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人が下の写真のような椅子に座るのはいけないことですか?
またどこで買うのがいいですか?

「大人が下の写真のような椅子に座るのはいけ」の質問画像

A 回答 (7件)

いけないことではありません。


あなたが座りたいのならそれで良いと思います。
しまむらとか、?
    • good
    • 0

座り心地は普通のパイプの丸椅子と同じような感じです。



やっぱり子供用なので、大人のお尻はガッチリハマってしまいます。
    • good
    • 0

何度も何度も繰り返し同じ質問をしていると ちょっと変な人なのかなぁと思います。



座りたければ座ればいいし、外で使う訳ではないので誰もなんとも思いません。

西松屋で買えば!
    • good
    • 1

変態みたい

    • good
    • 1

大人でもお尻が入れば座れます。


トイザらス、アカチャンホンポ、西松屋…どこでも買えます。
    • good
    • 0

【商品の特長】


ベビーから幼児向きのベビーチェアです。
座るとピーッと可愛い笛の音が鳴ります。
ファミリーの必需品!一脚あればとても重宝します。
座卓でお絵かきやご飯の時にも便利です。
対象年齢は6ヶ月~3歳になります。(体重16kg以下)

--
上記の記載が商品ページにあります。
耐荷重を記載してあるので、超過荷重を長期的に連続して与えると破損する可能性はあるでしょう。

【楽天市場】ベビーチェア 3柄 キャラクター 豆イス スヌーピー ミッキー ミニー 女の子 男の子 女児 男児 豆椅子 椅子 チェア 子供 ベビー 幼児 キッズ 子供 イス 子供用 ベビー椅子 261695:ジャンプファミリー
https://item.rakuten.co.jp/jumpfamily/dz-mame_is …

安いところで買われるのがよいでしょう。
    • good
    • 0

いけないって事はないと思いますよ。



音が鳴るタイプのものでしょjか。

わたしは30代主婦ですが、座ってみたらだいぶ力強く音が鳴りました。

通販サイトで買うと良いです。
こういう椅子に取り付けられる豆椅子テーブルというものもあります。そちらもおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度買おうかと思うんですが、座り心地はどうですか?

お礼日時:2018/01/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!