アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週義理の両親が新居に来られます。
座布団とスリッパが必要だ!と思い近くのお店で買いました。
座布団ではなく、椅子に敷くような正方形で紐で固定できるクッション性のシートクッションを購入しました。それしかありませんでした。
紐もあるクッションは、椅子に敷くものですよね、このクッションを座布団代わりにご両親にだしたら、失礼でしょうか、、教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 洋室ですが、ラグにクッションを敷いて座ってもらいます。失礼ですか?ご自身だとどう思われますか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/16 18:04
  • ラグにクッションを敷いて座ってもらいます。
    そこまで失礼なんですね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/16 18:06

A 回答 (2件)

和室ならば似つかわしくないとなりますね



洋室でテーブルと椅子なら支障ないでしょうけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

失礼です。

椅子に座って貰うのですか?
旦那のおやって何でもいい扱いなんですね。と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!