dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか教えてください!1ページの書き込みを終え、2ページ目も1ページ目とほぼ同じ無い様のため、1ページ目をそのまま2ページにコピー&貼り付けをと思ったのですができません。しようとすると、1ページ目の最初の行から数行だけが2ページ目に移行して(コピーじゃない)、その後の全部の行が3ページへ飛んでしまうのです!何度トライしても同じです。これは一体・・・何か初歩的な設定ミスでもあるのでしょうか?あと10ページもあるのに、気が重くて仕方ありません。

A 回答 (11件中11~11件)

1ページ目が、きちんとコピーできていますか? 仮に1ページ目が



あいうえお
かきくけこ

だけとします。この10文字だけをコピーしたのでは駄目です。「こ」字の次にある改行マーク(曲がった矢印)までを選択(反転表示)してコピーしてください。改行マークを表示しない設定にしてあったら、ツール→オプションの「表示」タブで、「段落記号」にチェックを入れてください。

「10字プラス段落記号」をコピーしたら、「こ」の右にカーソルを置いて、「Ctrl」+「Enter」。これで2ページ目の冒頭に改行マークだけが出来ます。そこにカーソルを置いて、「Ctrl」+「V」。これで貼り付けられるはずです。

この回答への補足

やってみましたが、出来ないんです!同じように、3ページにもまたがり、バラバラになっちゃいます。
は~どうしたら・・・もうちょいがんばってみます。超初心者過ぎて申し訳ありません。先ほども答えを頂きましたよね?本当にありがとうございます。
あの~コピー&貼り付けの、「貼り付け」ボタンが色付き?のまま、元に戻ってない!これも変ですよね???コピーの指示をしてないのに、ずっと貼り付けボタンが押せる状態になっています。おかしいですよね?

補足日時:2004/10/01 00:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!