アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2016を使用しています。

データにフィルタをかけた場合、非表示部分を表示させずにコピー貼付けを行う場合
可視セルを使ってコピー貼付けをするのが通常ですが、複数人のPCでその作業を検証したところ

Aさん→そのままコピーボタンを押すと非表示部分を除いた部分がコピーされ(非表示を抜かしたコピーに必要な部分のみ破線で囲まれている)、貼付けできる

Bさん→ホーム→検索と選択→条件を選択してジャンプ→可視セル→コピー→貼付けで必要な部分のみ貼付けできる。

Cさん→「Aさん、Bさん」の方法はできない。
「Aliキー」+「;キー」でのみ可視セル対応ができ、コピー貼付けの作業ができる

という3パターンが起こりました。これは何か設定があるのかまたは何かしら原因はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

非表示状態で、セル範囲を選択すると、非表示にした行や列も含まれる(選択してコピー&貼り付けると、非表示の部分のセル範囲もコピーされ

る)
    • 0

可視セルだけを選択するまでの手順は、「Alt」キー+「;」キーのショートカットキーでも行うことができる。

• 0

非表示部分を含んだ範囲を選択し、「ホーム」「編集」検索アイコン右の[▼]→「条件を選択してジャンプ」、「選択オプション」内「可視セル」選択し「OK」コピーし貼り付ける。

• 0