dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人は二重にしようと躍起になりますが、日本人の顔の骨格なら二重にしない方が猿っぽくない顔に近づいて上品だと思いませんか?
猿は 平面な顔にぱっちり二重なんです。

Eラインがある方は別ですが

A 回答 (2件)

いえ。

基本的な美女、イケメンは二重です。たしかにそれはほかのパーツやEラインもしっかりしていてイケメンや美女に限りますが。
でもたしかに二重は似合わず一重のがいいって人いますよね。
    • good
    • 0

好みの問題ですよね。



私自身はもともと二重ですが、一重瞼でアジアンビューティーな感じのモデルもたくさんいるし、素敵だと思います。

整形やアイプチする人を否定はしませんが、一重瞼にコンプレックスを持ってる人は勿体ないなーと思います。そのままでも十分素敵なのに、そのことに気づけないんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!