dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。中学一年生女子です。私はがっつり一重の目がコンプレックスなのですが、学校に急にアイプチなどで二重にして行ったら皆に笑われるでしょうか?結構周りの友達で前髪切った時もちょっと笑うみたいな子がいて……。でも二重に憧れているんです!どう思いますか?

A 回答 (4件)

疲れ目で二重になってると言い訳をするといいかもしれません。


それで二重のときと一重のときを繰り返して…ってやってれば気づかなくなってると思います。
    • good
    • 0

家にいる時とか 休みの日だけにして 癖をつけたら?



学校は まだ はやいかな
    • good
    • 0

綺麗な奥二重ですよね


下手にいじって変な二重にならないようにして下さい。
    • good
    • 0

私なら笑いませんね


あ、二重にしたんだ!いいじゃん!ぐらいで済ますか、正直他人の二重とかどうでもいいんでスルーしますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!