プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨシヒコシリーズ大好きな自分ですが、
勇者ヨシヒコと魔王の城
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
勇者ヨシヒコと導かれし七人
で、お気に入りの回やシーンなどあったら回答お願いします。
ちなみに自分は、仏と盗賊のシーンは毎回笑っていたのはもちろんですが、小栗旬さんが盗賊役だったときの分身ネタや、エフエフの村のときは本当におもしろくて好きです!続編希望( ̄・ω・ ̄)

A 回答 (2件)

こんばんは。

勇者ヨシヒコ面白いですよね。

「導かれし七人」のバボルの村でヨシヒコが犬になる回と「魔王の城」の天女の羽衣を貰う回が印象強いです。

あと、個性的な盗賊とメレブの魔法が毎回楽しみでした。


同じく続編希望!(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天女の羽衣面白かったですよね笑
懐刀です!笑
懐なら懐にいれろー!笑

お礼日時:2018/01/26 23:07

売れる前の有村架純さんが出演した、勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 のキラナの村


SPECに出演した時からのファンなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SPECも面白いですよね!続編はなさそうですが、あったら絶対見ます!

お礼日時:2018/01/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!