アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ有安杏果ロス、小室哲哉ロス、貴方はどちらですか?
私は杏果ロスです。

「ももクロ有安杏果ロス、小室哲哉ロス、貴方」の質問画像

A 回答 (5件)

ロスは、どちらもです。


あと、no.1さんにno.2さんが掛け合ったので、そのやりとりがはたから見て、少し面白かったのではないかと思いました。
最初、no.1さんの方に広告が覆い被さってると思って、面白くないから、てっきり広告側が気を遣ったのかと勘違いしてしまいました。
    • good
    • 0

どっちでもない。



シブがき隊ロスです。
    • good
    • 2

どっちかと言えば「有安杏果ロス」。



ただねぇ、まだ「くどぅ~ロス」が続いてるから・・・。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

そりゃあなたが小室ロスって書いたらみんな驚くわ。


それにしても6JYBさんはつまらない回答していますね。
面白いと思っているのだろうか...
    • good
    • 1

そうですねぇ・・・。

私は・・・
「ももクロ有安杏果ロス、小室哲哉ロス、貴方」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!