アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の男です。
私には、同じクラスで美人で胸が大きくてFカップの巨乳の彼女と中学2年生の頃から付き合っています。まわりからは、そんなスケベな女やめた方がいいと言われています。彼女は、性欲が強く、高校1年生で別の男子に言い寄られ、セックスをして、処女を卒業してます。その時は、気まずくなりましたが、私が冷たくなった事もあり、和解して、セックスをしました。それから、3ヶ月に一回コンドームをつけてしていましたが、去年の夏くらいからコンドームを嫌がるようになり、避妊なしで外出しを続けていますが、最近彼女の胸が張り、吐き気や頭痛を訴えてます。彼女は、妊娠しているのでしょうか?外出しでも妊娠するのでしょうか?彼女は、ヤリマンなのでしょうか?私は、将来彼女と結婚しようと思っていますが、上手くやっていける心配です。みなさん意見をください。真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

検査薬で、まずは調べましょう。

それからです。全ては。
    • 0

避妊ナシでいたせば、妊娠もするでしょうね。

誰にでもやらせちゃうような女を
あなたは奥さんにしたいのかな?
一生のこと。よく考えて。
    • 0

妊娠じゃないとは言い切れません。

また妊娠していても本当に貴方の子なのでしょうか
    • 0

妊娠の可能性は0ではないですね

いくら彼女が言ったとしても避妊はしないと男としてダメですよ
将来結婚を考えているにしてもあにたはまだ高校生ですよ
人生変わりますよ
妊娠しているかどうか薬局で買って調べた方がいいと思います
まずはそれからです
    • 0

生理前にも同様の症状はあります。

外出しでも妊娠はします。
彼女さんがヤリマンかどうかは経験人数や頻度にもよるのではないでしょうか?

将来を考えた上、お互いの同意のもとで避妊をしていないと言うことは、悩むことはないと思いますよ。
彼女さんが妊娠していてもしていなくても、責任をとり、大事にしてあげてください。
    • 0