プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段私はスカートしかはかないのですが、、、
今度デートでUSJに行きます。

テーマパークでスカートは良くないですか?
スニーカーも持っていなくていつもパンプスなのですが、、、

男性からみてどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問致しました経緯は、祖母や母から、スカートでいくなんてありえない。
    TPOをわきまえなさい。
    何を考えている女性かと思われる。

    と言われて悲しかったからです(;_;)
    たくさんご意見いただけて、安心できました。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2018/02/01 23:15

A 回答 (7件)

男性じゃないですが…^^;


私はユニバはスカートでも行きますよ〜
パンプスはかなり疲れるかと!
いつもスニーカーで行きますね(^^)
丈が短いスカートですと、乗り物によっては風が入って、危なーい!となることがあると思いますので、注意してください(^^)
あと、乗り物にならんでいるときに後ろの方にスカートの中を覗かれたりしないように気をつけてくださいね〜

デートでユニバ、羨ましいです…!たのしんできてください(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!
でわ、私もスカートとスニーカーでお出かけしようと思います。

気をつけながら楽しみますね(*^^*)

お礼日時:2018/02/01 23:26

スカートは良くないですか?って


男性に対しての質問のようなよで、お答えします。
全くもって問題有りません。

アトラクションを利用する時の機能性とか、足の疲れとか、色々と有りますが、男性目線の見た目のお話しでしたら、全くもって問題無しということです。
彼が洋服等に対してあれこれ言ってくる様な事が無ければ、ご自分が気に入っている物を選ばれて正解だと思いますが。
ジャージとかじゃなければ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

男性目線の見た目のお話を聞かせていただきたかったので非常にありがたいです(*^^*)

全く問題ないのでしたら嬉しいです(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/01 23:17

ペアルックいっぱいやし合わせていけばいいんじゃない?



あと、パンプスやったら、バックドロップとか乗るときいちいち飛ばないようにゴムバンドつけないといけない。

スニーカーも合わせて買ったら?

ただ彼女にペアルックでUSJ行こうと誘われたら、私なら断るかな、せめてパーカー揃えるくらい。
ってこんな話誰が興味あんねん。byヤナギブソン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

笑〃
ありがとうございます!

でわ、ペアルックのお誘いは控えますね。
スニーカー+スカートで行こうかなと思います。

お礼日時:2018/02/01 23:19

こういうブルマーみたいな、スパッツを下に履けば良い!

「普段私はスカートしかはかないのですが、、」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

たしかに!
ブルマはいていれば、安心してスカートで楽しめますね(*^^*)

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 23:20

遊園地はめっちゃ歩くのでスニーカーおすすめします!


安いのあるし、スカートにも合うデザイン多いですし。

スカートのめくれが不安なら、キュロットはどうでしょうか?

私も2年前くらいに、ワンピーススカート+黒タイツ+黒スニーカーでUSJ行きました
楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ワンピースも可愛いですね(*^^*)
私も好きです。

スカート+スニーカーで行くことにします。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 23:21

USJは海風が吹いて寒いのでスカートは駄目です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寒さ面では確かにズボンのほうが賢明ですよね(*^^*)

お礼日時:2018/02/01 23:22

可愛いじゃ無いか。



え?彼氏おんの?
けっ!好きにしてくれたらええよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらまだ彼氏さんではないんです。

脈ありかどうかすらまだわからないんです>_<

でもUSJ行くことに関しては、
いいね!
って言ってもらえました(;_;)

お礼日時:2018/02/01 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!