プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレにInstagramのストーリーを非表示されたり
非表示を解除されたりされます。

非表示にされた時などのストーリーの内容は特にいつもと変わらず、友達を載せていたりしています。
別れる前にストーリーを非表示にされていましたが
別れて少しした時、
ストーリー表示されるようになっていて、
そして別れて2ヶ月くらい経っていますが、
ストーリー非表示にされました。
だらだらと連絡をずっと取っていましたが、
少し冷却期間が欲しいと思い、
私から連絡を止めていました。
全く連絡すらとっていなかったので、
なぜこのタイミングなのか。
私のストーリーは必ずあちらは見ています。

共通の友達がいるので、ストーリー非表示されたされてないが分かります。

どういう行動なのでしょうか?
こういう気持ちだからしてしまうなど
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ほんとにただの気まぐれでしょうね〜

    • good
    • 0

不正にログインされてるって状況を理解されてるのでしょうか?


もしかして設定とかも元彼にしてもらったとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレのストーリーが見れたり見れない状態です。
元カレ自身で私を選択し非表示にするかしないかしています。
私の言葉足らずですみません。

お礼日時:2018/01/28 23:13

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断をくだしてしまうのは保留にしてみてはいかがでしょうか。少しだけ引いて見守ってみるのが良いと思いますよ。
相手はあなたの気持ちを解っっているのでしょう。一時的な感情ではないからこそのあなたへの対応なのだと思います。
うまくいくことを願ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています