プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この国語のところの古文漢文は除くとは古文と漢文は
選択できないということですか?

「この国語のところの古文漢文は除くとは古文」の質問画像

A 回答 (1件)

この書き方だとそもそも出題されないのだと思います。


現代文総合に現代文小説古文漢文が含まれてるけど、古文漢文は出ないよってこと。
念のため、過去問ちらちら見てみたらわかると思うけど。

たまに大学に漢文学とか古文とかの教授がいなかったり、問題をそもそも外部委託してたりするところもあるので、もしかしたら前者かなと思います。

念のため聞きますが大学にそういった学部はありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!