プロが教えるわが家の防犯対策術!

混浴風呂で若者の女性が多い所を教えて下さい。ヌードで入れるところ。

A 回答 (5件)

そんなところは、既に男女別になっています。


強いていうならば、山奥や雪深い、人が訪れない浴場は、混浴です。
温泉宿でも、入り口別で浴場は同じ、もありますょ。
当然、素肌で入ります。

酸ヶ湯温泉は、一般入浴時間は男女混浴です。
しかし、遠方からの女子連中はスクール水着ではしゃぎまわり温水プール感覚、
気分ぶち壊しです。
    • good
    • 0

日本じゃなければ、温泉に限らず全員素っ裸のところはけっこーある


海外のヌーディストビーチとか
    • good
    • 0

有吉反省会で そういうのやってたね。

誰かのみそぎ サッカー選手の丸山かな。
    • good
    • 0

不老不死温泉は


ナイス!
必見!
    • good
    • 1

気になるボタンを押しておいたので、回答者の皆さんとっとと答えやがってください。


はやく!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています